『お取り引きの流れ』を追加してみる…

0
    2月に入りましたねゆき
    まだまだ寒いですが、建築業界においてもこの冷え込みは続きそうです。昨日ニュースでやってましたが、住宅建築が40年前と同じ水準に落ち込んでいるらしいです。特に京都においては景観条例の絡みもあり、昨年度の建築戸数が一昨年度の半分に落ち込んでいるようですね。40年前…まだ産まれてなかったのでよくわかりませんが、業界が落ち込んでいるのはよくわかります。

    でもまぁはたから見ると全然平気そうな業者さんもおられます。
    泣き言言っててもしょうがないので、なんとか生き残れる方法を模索しているところです。

    当然ホームページの作成もその一環ですが、今やHPはあって当たり前の時代なので、そんなに大きな期待はしていません。受注に関しては年に1回これで仕事が取れればいいなぁ、くらいのもんです。
    それよりも業者開拓とか業者間の交流とか、そういったものを今まで以上に力入れなアカンなぁと思ってます。

    さて、今回の更新ですが、一般の方にとっては解体工事なんてそうそうあるものじゃないです。なのでその流れを簡単に書いてみました。
    まだまだ直さないといけないところもありますが、ひとまずこれでアップ。
    お気づきの点がございましたらご一報くださいませ。

    PC 解体工事一式 京都(株)青松建設ホームページ[kobochi.net]

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック