フリーダイヤルを申し込んでみる…

0
    昨日の、会社の電話を公開した話の続きですが、

    調子に乗って、フリーダイヤルを申し込みましたグッド

    なぜか自分の中では敷居の高い存在で、調べようとも思わなかったのですが、初回工事費用1,000円、月額1,000円で利用できるとのこと。驚きです。

    で、0120のあとの番号なんですが、なかなかいいのがない!

    こぼち-こぼち で 502-502 とか 501-501 とかの3桁の繰り返しは1件も空きがないとのこと。さらに 00-11-22 みたいな2桁の繰り返しも空きナシ。
    調べてみるとヤフオクで数百万円で売りに出されてます。番号買取業者が買い占めてます。恨みます。

    事務所の番号が 393-2600 なので、393-260 とかも無理!
    郵便番号絡めても無理!無理!無理!
    何回電話で確認してもらっても無駄!無駄!無駄!無駄〜!

    0800とかも考えましたが、やはり使う側からすると認知度のある0120が、無料だとも分かりやすく、良いだろうと思います。
    よくよく考えるとTVCMに出すわけでもないですし、語呂合わせにこだわっているのはこちら側の問題で、お客さんからするとそんなに重要ではないのではないかとも思えます。

    と、いうことで適当な番号で申し込みました。
    あと2,3日で開通するので、開通したらホームページに書き入れます。

    事務所にいることが少ないので、どのみち僕の携帯に転送されてきます。
    毎月の携帯代が心配になるくらい仕事の電話があれば嬉しいのですが…

    月額1,000円なので、みなさんもどうでしょうか。
    申し込みまでにストレスが溜まることは間違いないです。

    PC 解体工事一式 京都(株)青松建設ホームページ[kobochi.net]