やっとこさ仕事が埋まりだしました…

0
    朝の雪もすっかり溶けましたが、まだまだ寒いですね。

    いやぁ…長かった。

    本当に長かった。

    去年の12月くらいから、会社始まって以来(らしい)の仕事のなさが続いていました。1ヶ月現場がないのは数年に1度はあるらしいのですが、3ヶ月もなかったのは今回が始めてでした。(小さな解体が数件程度冷や汗
    従業員を遊ばす訳にはいかないので、応援に出したり倉庫を大改造したりと、次の日の仕事を作るのに精一杯の年末年始でした…
    無理なお願いに応えて下さった業者の方の温かいご支援もあり、なんとか首の皮一枚繋がった形です。本当に感謝します。

    しかしながらこの3ヶ月は、法人化による事務・会計処理の変化への対応をする時間ができたり、会社の体制の見直しができたり、営業の大切さを学んだりと、なかなか有意義な時間だったと思います。

    今なら飛び込み営業もできそうです(苦笑

    あと1ヶ月仕事がなければ死亡してましたが、おかげさまで2月、3月の仕事もそろそろ埋まりかけてきている状況です。

    数ヶ月前にお見積りさせて頂いた分が動き出しているようで、新規分とあわせて、この3ヶ月間が嘘のように、あわただしくなってきています。
    お急ぎの物件をお持ちの業者様はお早めにご連絡いただけると幸いです。

    PC 解体工事一式 京都(株)青松建設ホームページ[kobochi.net]