バタバタ

0
    お久しぶりです。
    今週末からは少し暖かくなるようなことを、天気予報で言ってました。
    桜の開花予想も3月31日ということで、少しずつ春に近づいているようです。

    先月の記事でも申しておりました通り、今月に入って目が回るくらいバタバタしております。
    とは言いましても、従業員5人の小さな会社ですので世間様からみれば大したことはないのですが、20日の祝日も仕事が入るという盛況ぶりです。これも皆さまのおかげです。感謝致します。

    社長は埋まりゆくホワイトボードを見ながら上機嫌ですが、割り振りをする僕は大パニックです。
    しかしながら、ヒマな時に助けていただいた業者様のことを考えると、
    なんとしてでもお気持ちにお応えしたい!
    33歳独身、久々にヒートアップしてきておりますグッド

    そんな中、O君が風邪、K君がインフルエンザと、こっちは体温がヒートアップしてバタバタ倒れていきます病院
    健康管理も仕事のうち、とは言うものの、病人にムチ打つわけにもいかず、そんな状態で現場に出さすわけにもいかないので、療養してもらっています。(O君は復活してます。)
    少人数で頑張っている弊社にはこたえます。

    話は変わってそのインフルエンザの話なのですが、今年は産まれて初めての予防接種を受けてみました。
    2000円程度だったと記憶していますが、感染した時のあの苦しみを考えると安い買い物のような気がします。大人になってからの高熱はほんとキツいです。今ここで自分が倒れるわけにいかないことを考えると、さらにお得感倍増です。安い保険料です。

    先週の会社の健康診断の結果も良好でしたし、なんとか乗り切っていきたいと思います。


    PC 解体工事一式 京都(株)青松建設ホームページ[kobochi.net]